「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

ひょ~う・しょ~う・じょ~う!

2010年02月16日 | スキー
週末は土曜の夕方から遠征、大山まで行ってきやしたよ。

日曜はまたまたポールレッスン。
1日みっちり滑りました。


が・・・練習中今シーズン初めての大転倒
ヘッドスライディング&両板外れてぶっ飛ばし・・
ちょっと首痛めた
ま、軽く済んだので良かったけど、翌日は首が痛い(張りのある程度だけど)

そんな中、月曜は大会でした。。 GSです。

写真はインスペクションの模様。天気はみぞれか雪。
板にベットリ張り付くような雪で引っ掛かりやすそうだし・・
おまけにガスってスタートの頃は3旗門先位までしか見えない


しかし

今回のセットは雪が悪かったためか、年寄りが多かったせいか・・
あまり振ってなくてお気楽得意な直線的なセット
なので結果もよかでした

表彰式



ひょうしょうじょう

とりあえず今シーズン2度目のひょうしょうじょうでした。


嬉し

年代別のクラス分けで自分のいた年代がたまたま出場者&タイム上位者が少なくラッキーで、
なんとか3位以内に入れた
なんだ~神田言うても貰えるモンもらえたら嬉しいっす
わざわざ車で片道7時間の道のりを行った甲斐があった



マスターズって年寄りの大会
って思ってたけど30才から出れますんで~~

あたしは年寄りですが。。




←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの山に・・ | トップ | 先週はスキーな毎日♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるふぉ)
2010-02-16 08:04:57
おめでとうございます。
今年は絶好調ですね~!
で、3位以内って何位だったんですか?
返信する
すげ~ ()
2010-02-16 16:55:41
さすが現役でし。
県の代表も頑張ってくらはい。
応援してまし。
返信する
おお~ (問題サラリーマン)
2010-02-16 18:18:36
西日本マスターズで表彰台とはスゴイ。
ポイントゲットですね~!
返信する
Unknown (MINMIN)
2010-02-16 20:16:16
おめでとうございます!
既に2度目の表彰台って、びっくりです。さすがですね♪
今後はなんとお呼びしたらよろしいのでしょうか?とてもお気楽さんなんて、お声かけられません。
国体選手様でよいかしら?
返信する
Unknown ()
2010-02-16 22:13:25
あけおめ~ちゃう、すべおめ~でし。
ネオ隊長復活が待たれます。
あれ、そう言えば、そろそろ東京へ戻れるんちゃいますの?
返信する
おめでとうございます♪♪ (のんすけ)
2010-02-17 00:21:36
スゴイ!おめでとうございます♪♪

って・・・え?
県代表?国体選手?
え?えっ?えぇぇぇぇ???
返信する
Unknown (お気楽)
2010-02-17 19:37:22
>だるし
絶好調ってわけでもなんでもなくて、たまたまだよん。
「ラッキー」っていうだけ(笑)
順位?は1か2か3しかないよね(笑)
次回会った時にでもお知らせしましょう・・
返信する
Unknown (お気楽)
2010-02-17 19:38:16
>ぬでし
現役っていうかマスターズの大会は生涯現役のオジサンオバさんの大会ですんで~・・・。
南の方の人は出るのはいいけどその時は大変?。。
応援してね

返信する
Unknown (お気楽)
2010-02-17 19:38:45
>問サラさん
今回は年齢幅も5才刻みなんで参加者も少ないし、たまたま速い人も少なかったので運が良かっただけでした。。

ポイントっていつ使えるんですかね~?(笑)

返信する
Unknown (お気楽)
2010-02-17 19:39:54
>MINMINさん
運良く参加者の少ないとこでもらってるだけですんで、実力は二の次ですよ。
今度はオリンピック選手様とでも呼んででください(笑)
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事