「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

あけましておめでとうございます。

2014年01月05日 | スキー

さて今年の冬休みは長いので昨日(1月4日)はスキーの練習になんか行っちゃいました。


場所はかたしな。
スキー専用ゲレンデだし、有料の常設ポールがあるので練習出来るのがいいです


帰りの道路渋滞が嫌なので午前中のみで終了。

前回の菅平よりは斜度も楽だし、雪質もソフトだったので滑り易かった。
正月サボりの体には優しかったでした


割と近いのでまた練習にでも行きたいとこです




さて、皆さん今年もよろしくお願いします
(最低ツキイチは更新したいとこですね・・)



←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンもおんなじです | トップ | 土曜日は一ノ背髪で山スキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-06 16:59:36
おめおめ~。
今年は粉一杯くえそうですね~。
またいきましょ。
返信する
Unknown (おき)
2014-01-07 23:02:51
>ぬ
ことしもヨロシクね。
今シーズンは雪が早かったんでどこももう良さそうだね。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事