「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

移動性高気圧

2010年09月13日 | 山スキー
やっと来ました秋の高気圧。今日明日の九州はこれに覆われます
空気もやっと秋の香りに

しかし風邪引いてしまって3日経ってもなかなか治らん


秋風が吹くと気になるのは白いシーズン。
円高の恩恵でも・・と、なんか個人輸入とかしようかと思案中。
山スキーのビンディングとか靴とか安い安い

どなたか一緒に買いたいとかいう人いませんかね~




←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の「午後から登山」は九... | トップ | 近況&東京マラソン抽選結果... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-20 23:42:08
こそ~りと山登りレポ参考にさせてもらってましたが、
今回はずいぶんとお世話になりましたわん♪
多謝多謝

個人輸入、おいしいらしいともっぱらの評判。
タイミングが合えばぜひ♪
返信する
Unknown (お気楽)
2010-09-21 23:30:16
>い
いって誰やねん!イタズラカキコかと思ってたら姫だったのね。
なんかもうケガの後遺症とかない位にあちこち行ってて裏山しいね。。
個人輸入って?山スキーグッズよん。。
買う?
返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事