gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

私元気です。

2014-08-20 10:36:47 | 日記

わたしの「ブログ」へ遊びに来て下さる方へ・・・

昨日の夜7時頃から「大雨・雷」ビックリしましたが・・・

広島の方は大変な被害が出ていますが・・・

私の住む「井口」は被害ありませんでしたのでご安心ください。私も元気です。

この「ブログ」紙面で連絡します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました♡ (ヒーさん)
2014-08-24 09:02:53
この度の豪雨では大きな被害がでて、大変でしたね。
自然の恐ろしさを改めて感じました。

お元気だとお知らせくださり、ほっとしました。
プライベートでいろいろあって、今頃のコメントで失礼します

スイスの旅のブログも素敵な写真がいっぱいで楽しませていただきました。
これからも、楽しみにしています
返信する
Unknown (okaasann_2011 )
2014-08-24 13:26:49
ヒーさんへ

今年の夏は大変でしたね。

何だか「夏」が有ったのか?無かったのか?解らないような・・・

私の方も色々あって、「スイス」のブログ仕上げるのに時間費やして・・・他な事後回しになったけど、その内ボチボチ更新する予定です。

過ぎ去った事どうでもいいでしょ・・・ですかな?

そう言わずにまた、覗いて下さいね。
返信する

コメントを投稿