gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

忙しかった1週間

2013-01-11 10:04:36 | 日記

今週はとても忙しかった・・・!

日曜日 朝1番のバスで美鈴に帰り、母の年賀状の返事を作成、10時21分のバスで井口へ・・・昼食後何時ものようにプール

月曜日 11会旅行同好会の「新年会」(14人参加)昼食後、お茶して広島駅前福屋で行われていた「ラン展」を見て解散…

なんと何時も持ち歩く「カメラ」その日に限って忘れ(集合時間前に「ハワイ旅行」の希望が有ったので旅行会社に寄ろうと急いで家を出たので・・・)オマケニ携帯で撮るのにこの日に限って電池切れ・・・アーア最悪!と言う事で「新年会」・「ラン展」の写真を掲載できなく残念・・・!

帰るとまだ3時過ぎ、母が帰るまでに時間が有るので「子供の無い老夫婦」の家に年始に行きました。

火曜日 「11会絵手紙同好会」の日、絵手紙終わって、何時もの様にお弁当食べ、帰りにプールに寄って(前日プール入って無いので・・・)

水曜日 母が、デイサービスお休みにしている日

朝の内にプール行って帰りに「母が何時も行く、医院に順番取に寄り」帰って母を郵便局に連れて行き「今年初めてだから挨拶を・・・」と言うと「朝来られましたよ!」との事。オマケニ何だか口元が変?入れ歯が無い「どーした!」  アーアこれが「認知症」のなす技・・・(家に帰ると流しに置いて有りましたが・・・)

最近は、私が留守して居る時、テレビ付け・炬燵入れたまま・玄関のドア開いたまま・ヒヨイと出かける事が多くなって・・・でも電車に乗ったり遠くまで出かけないので・・・近所の方々が気を付けて見てくださるので、私もまだ出かけているけど・・・その内出られ無くなるのかな・・・

順番取って居たので3時前に電車でお医者に行き4時半頃には帰って来ました。

木曜日 朝の内にプール・午後公民館で今年初めての「布ぞおりあみあみ」の日 今年もイッパイ作るぞー!  皆で気合を入れました。

金曜日 母が「デイサービス」出かけ、8:50分のバスで帰りブログ更新やってます。(今日はプールお休みなので嫁にお昼ご馳走して貰い少々ゆっくりしょう!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿