茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

風邪でダウン

2019-05-01 21:31:36 | 今日の献立
昨日から発熱で寝込んでいました。
体の節々が痛くて寝ていてもつらかった。
何とか今は熱が下がってきました。

食事は夫がコンビニで調達してくれました。

今朝はサンドイッチとヨーグルトドリンク、野菜ジュースを用意してくれました。

昼は少し熱が下がったけど、完全復帰ではなかったので
朝に残っていたサンドイッチでいいと思っていたら
夫が食べてしまって、私には回鍋肉丼が残っていたので
それを食べました。

コンビニのお弁当をあまり食べたことが無いので
ちょっと変に楽しみでした。

ご飯が思いのほか美味しかったのと
回鍋肉が少しピリ辛な所があり瞬く間に完食。

そして夜は暖かいうどんを所望。

冷凍の鍋焼きうどんを買ってきてくれました。



あー、便利な世の中になったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きカレーで朝食 | トップ | 熱が下がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。