茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

肉巻きおにぎり

2009-04-08 09:46:41 | お弁当
我が家から見える桜は満開です。



牛肉まきおにぎりですが、すき焼き用の牛肉で巻いてみたけど
肉が硬くなってしまいました。
でも、月火と11時過ぎの帰宅の娘には
ガッツリ弁当を食べてもらいたいので
4個も入れました。



◆・牛肉巻きおにぎり(サニーレタス)
 ・ポテトとベーコンのチーズ焼き
 ・蓮根金平
 ・ステックセニョール
 ・ミニトマト
 ・卵スープ



昨日に続いてぽかぽかの陽気では、桜は週末まで持たないでしょう。
一人、仕事の合間に桜の鑑賞をするしかないですね。
では、私もこれから仕事に精を出すとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス弁当 | トップ | 満開の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。