茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

洋食屋さんのお弁当

2021-05-15 06:08:07 | お弁当
先日買いに寄ろうとしたら定休日だった洋食屋さん
また散歩ながら行ってみました。

気温が上がってきたからか店先には
何も置かれていません。
店の中に入るとお弁当4つと
ドライカレーのミニ弁当とお惣菜のパックが
ありました。



アジフライがメインの日替わり弁当にしました。
おかずは普通の和風ですね。
卵焼きは珍しく甘めでした。

若干娘にはご飯の量がすくないかな…と、思いましたが
おいしくいただきました。
また、来週買いに行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はトーストサンドイッチ | トップ | スマフォを忘れて帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。