茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

ミートボールの酢豚弁当

2008-12-04 08:46:33 | お弁当
◆・ミートボール酢豚
 (玉葱・ピーマン・人参・しいたけ)
 ・かぼちゃチーズ焼き
 (ツナ・鶉卵)
 ・万能ねぎ入り卵焼き
 ・かまぼこ
 ・柿
 ・りんご 

年の瀬に向けて厳しい状況ばかりのニュース 
我が家で厳しいのは、父と母の仕事でしょうか
とりわけ私のほうが問題かな・・

息子は人材不足の専門資格職種なので、過労だけが心配 
娘も正社員なので、一応今のところは大丈夫でしょう。
娘は、昨夜などは自宅に11時ごろの帰宅 
これは、今週末の忘年会  のために仕事を頑張ってきたと言ってました。
日本を背負っていく若者にこれからは頑張ってもらうしかないですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げ弁当 | トップ | パスタ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。