茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

女性客ばかり

2017-10-28 08:47:03 | 雑談
半年振りに会う友人とのランチ

お店は女性客ばかり



どのフルーツもさすが美味しい!



生ハムとかスモークサーモンとか・・手は掛かっていないものばかり



メインはパスタ、それぞれシェアしてお味見



デミタスカップとステンレスのポットにたっぷりのコーヒーが運ばれてきた。

あつあつのコーヒーがポットに残ってしまった。

きっと追加でタルトを食べる人が多いからそうしているのかな。

フルーツタルトが売りだけど、コースを食べた後だとそこまでは無理だった。

とにかく女性客ばかり、一度行っておけばいいなーという感じだけど

3回目の訪問。

次回行く機会があればフルーツサンドを食べてみたい。

食事を終わった後、外にはプレミアムフライデーの限定品の整理券をもらう人のわけの分からない行列ができていた。

何も知らないこちらはそんなにしてまで何を皆欲しがっているのか謎だった。

ちょっと流行に遅れてる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守の用意 | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。