茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

シュガートースト

2019-05-23 08:43:47 | 今日の献立


今朝は生協で買った「シュガートースト」という商品を塗ったパンで朝食



◆・シュガートースト
 ・チャーシュー
 ・ほうれん草とウインナーのソテー
 ・リンゴ
 ・ヨーグルト
 ・コーヒー



炒め物にはオリーブオイル使用

ちょっと甘めのトーストとコーヒーの相性が


我が家の家庭菜園は遅く植えた絹サヤがあるだけ
そろそろ夏野菜植えとかないとまずそうなので
今日は色々手持ちの教本を見て
苗を買ってこようかしら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰い風呂 | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。