茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

うな重

2019-03-22 08:53:51 | 今日の献立
昨日のお昼



初めて行ったお店でうな重を夫がごちそうしてくれました。

主要道路をだいぶ離れて、民家もなく、
車がすれ違えないような細い道をどんどん不安な気持ちで進んでいくと
そのお店はありました。

特上を食べました。あまりにも軟らかいウナギでちょっと驚き。

義母のお彼岸詣りに行った帰りだったので
誘った夫が娘たちの分もお支払いです。

お持ち帰り用のお弁当も販売していました。
またいつか行ってみようかなと思うけど
はたして場所がわかるかな。。。

今の時代ナビがあったり、ネットや食べログの情報があるから
人知れずあるお店にたどり着けるのでしょう。




朝ごはん



◆・温泉卵
 ・納豆
 ・じゃがいものチーズ焼き
 ・トマト
 ・牛肉、ゴボウ、糸こんにゃくの煮物
 ・キュウリぬか漬け
 ・野菜いろいろ味噌汁
 ・ヨーグルト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜スープで朝食 | トップ | 作り置きがなかった朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。