及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

スタンプラリーが目白押しです✌(7/29)

2023-07-30 11:12:28 | 日記


JR東日本では7/14からいろいろなスタンプラリーをやっているようです。

西国分寺駅にポスターがはってありました。

ポケモンにクレヨンしんちゃん、すみっコぐらしもあるようです。



昔子どもたちが小さなころポケモンスタンプラリーに挑戦しました。

あの頃は駅の数が半端なくてすごく大変でした。

子どもたちは途中で飽きてしまってお腹痛いとか行きたくないとかいうので最後は私が鬼の形相ですべての駅を回ってコンプリートしました✨

途中でやめられない性格なんです💦

目覚まし時計をもらった記憶があるけどどこにいつたやら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿