及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

障害者(児)運動会・お楽しみ会に参加しました✌(10/7)

2023-10-08 13:58:21 | 日記

10月7日(土)第47回国分寺市障害者(児)運動会・お楽しみ会が市民スポーツセンターで開催されました。

国分寺市障害団体連絡協議会=国障連に加盟している手をつなぐ親の会、身体障害者福祉協会、難病の会、あゆみ会の4団体が中心です。

玉入れなどいろいろな競技があります。

時間がなくて協議には参加できませんでしたが、ラジオ体操でへとへとになりました💦

今年は市議も新人の方が多く参加していました。

皆さん、怪我がないように大いに楽しんでください!



写真は同じ会派の星さんと皆川さんと✌

協議に出ていないのにあんパンとクッキーをいただきましてありがとうございました👏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿