及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

行政書士会国分寺支部の街頭無料相談会がありました✌(10/15)

2022-10-16 09:43:28 | 日記

10月15日(土)国分寺駅南口で東京都行政書士会国分寺支部の街頭無料相談会があり、ちょっと顔を出してきました。

コロナで相談会も三年ぶりだそうです。

お葬式帰りだったので喪服で失礼しました。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

行政書士さんはのぼりにあるように暮らしのコンサルタントとして、相続、会社設立、外国人在留、許認可、申請などさなざまな法律手続きの相談にのってくれます✌

弁護士さんや司法書士さんより身近ですよね✨

皆さんもお困りごとがあったらお気軽にご相談ください✌

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿