及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼はロッテリアで✌バケツポテトも買いました✌(2/21)

2022-02-21 14:57:08 | 日記

2月21日(月)お昼はロッテリアでハンバーガーとバケツポテトを息子に買ってきてもらいました✌

私は絶品チーズバーガー、娘はハニーマスタードチキンフィレバーガー、息子は絶品ベーコンチーズバーカーとバケツポテトです。

最近ファーストフード店のポテト不足が問題になっていました。

原因は新型コロナによる世界的な物流網の混乱による輸入遅延とカナダでの大水害など複層的なようです。

ポテトはそんなに好きではありませんが、ないと聞くと何となく食べたくなりますね(-_-;)

久し振りにチーズバーガーを食べました。

絶品というのはスパイスが効いているからだそうで別に普通のチーズバーガーで良かったと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿