及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

「ロジカルダイエット」を読みました📚(5/16)

2024-05-17 14:01:19 | 日記


5月16日(木)「ロジカルダイエット」という本を読みました📚

新聞に大きく広告が出ていたのですぐアマゾンで買いました。

「3ヶ月で「勝手に痩せる体」になる」というサブタイトルです。

「目からうろこの「運動」と「食事」の新常識。3か月かけるだけで二度と太らない!」

と帯に書いてあります。

う~ん。

確かにそのとおりでこの本に書いてあることはそんなに難しいわけではありませんが、それができないからみんな苦労しているんですよ~!

3食コンビニご飯なんて無理~。

ほんの少し食事のカロリーを減らして少しの筋トレで太りにくい体ができるのはそのとおりです。

でもほとんどの人はそれができないんですよ~。

そして、そこが一番の問題です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿