及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

書道展に特別出品!(10/7)

2023-10-09 09:50:59 | 日記

10月7日(土)市民文化祭の書道展に特別出品したので見に行きました✌

書道連盟からご依頼いただき、数十年ぶりに書道をしました💦

むむむ。

リオンホールにはお子さんから熟年者までの作品がズラリと展示されていました。

お恥ずかしい限りですが久々の習字は楽しかったです✨

来年はもっと上手なのを出したい気持ちはありますが、習字は突然上達しないのでちょっと無理かな(-_-;)

書道連盟の皆さん、楽しい時間をありがとうございました✌



入口の看板が達筆でさすがです👏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿