及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

議場の座席と控室が決まりました✌(5/10)

2023-05-11 13:19:52 | 日記

5/1(月)から開かれている代表者会議で議場の座席と控室が決まりました。

控室は私たち立憲・市民フォーラムは前と同じで窓側の一番西側で四人部屋です。

一人減ったので隣の部屋に置いてあったキャビネットとロッカーを自室に運びました。

大掃除をしたのですっきりしています✨

議場の席はコロナ仕様のままで後ろから二番目の端になりました。

この図からさらに変更がありましたが私の席は変更ありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿