及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

少し高いビールを買いました✌(4/18)

2022-04-19 11:24:30 | 日記

4月18日(月)少し高いビールを買いました✌

キリンのスプリングバレー豊潤とエビスのプレミアムホワイトです。

豊潤はテレビのコマーシャルで吉永小百合さんが美味しそうに飲んでいるのを見て買いましたが、普通のビールより少しお高かったです(-_-;)

まぁ吉永小百合が飲んでるから仕方ないか。

同じくスーパーでもうひとつ見つけたのがプレミアムホワイトです。

白ビールみたいで飲みやすかったですが、こちらもちとお高かったです。

スーパーで買うかどうか悩みましたが、まぁ一本位味見しようと思って買いました。

どちらも美味しかったですが、さすがに高いので毎日は飲まないです。

最近は第三のビールなど安いビールも多いですが、たまには少し高いビールも美味しいですよ✌

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿