及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

涼しい時にポスティング💦(7/13~)

2024-07-16 10:37:47 | 日記


新しい議会便り№58ができたのでぼちぼちポスティングしています。

いつもは平日の午前中にやっていますが、暑いのと梅雨で雨も降ったり止んだりなので時間を見計らってやっています。

ここのところ少し気温が低いので朝の涼しいうちにやろうと思ってやりますが、気温は低くても湿度がすごく高いのでしばらくすると大汗をかきます💦

帰ってきてシャワーを浴びて服を着替えています。

ほんとに大変💦

あともう少し。終わらない😿

事情があってポスティングをやってもらっていた人がここ数年で何人かできなくなったので大変です。

誰かポスティングやっていただける人いたら、連絡ください。

本当に困っています💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿