及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

「ダンボールのまち」を見てきました✌(10/15)

2023-10-16 15:48:54 | 日記

10月15日(日)国分寺で遊ぶKAI主催の「ダンボールのまち@武蔵国分寺跡じゃり広場」を見てきました。

朝から大雨なので、中止なのかと思っていたらSNSで時間を変更して12時から15時までやるというのでいって来ました。

ちょうどヤフーの天気予報でもその時間帯は曇りのマークでした。

準備などの都合もあり当日の天気の判断は難しいですが、見事にお昼ごろから雨が上がったのは本当に良かったですね✌

市民活動フェスティバルの参加イベントのようです。

それぞれ思い思いにダンボールハウスを作ってまちにするんですかね。

なかなか面白そうなイベントでした。

とりあえずできて良かったですね👏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿