及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「カフェフラット」で食べました✌(2/13)

2022-02-14 09:57:39 | 日記

2月13日(日)お昼は娘2人と「カフェフラット」で食べました✌

本当は「CAFE FLAっと」との表記のようです。

息子は今日も起きられず不参加(-_-;)

店内では子どもや大人向けの雑貨なども販売していて国分寺にはめずらしくこじゃれた感じのカフェです✨

小さな子どもも連れてきやすいので、子ども連れで混んでいました。

よく赤ちゃんとかも来ています。

私と上の娘は本日のプレートランチ=牛肉とブロッコリーの炒め物、真ん中の娘はから揚げランチでした。

食後のドリンクも付いています。

娘たちとあわせてカフェラテにしました。

美味しかったです✌

ごちそうさまでした✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿