及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

「いずみ春の祭典」に出演しました(^^♪(3/5)

2023-03-06 16:19:52 | 日記

3月5日(日)いずみ春の祭典に「ひだまり―ず」も出演しました(^^♪

RPGと朧月夜、オーシャンゼリゼを歌いました。

RPGは暗譜で位置はばらばら、最後の方に手拍子を入れてラストは両手を広げたポーズで決めました。

朧月夜は通常タイプでしっとりと(^^♪

オーシャンゼリゼも暗譜、自由な位置で楽しく明るく、ステップはサイドステップ、ボックスステップ、ツーステップと大変でした(-_-;)

最後は両手を広げてポーズ✌

足を怪我していたので不安でしたが何とかボックスステップできました✌

楽しかったです。

いかがでしたか❔

皆さん、ありがとうございました✨

写真は開会式で使った団体の紹介ボードです✌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿