及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

立憲民主党のポスターをはらせていただきました✌(4/1)

2023-04-02 09:20:50 | 日記

4月1日(土)前日にお電話をいただき、立憲民主党のポスターをはらせていただきました。

ありがとうございます。

私は2連のポスターを作っていないので党のポスターにしました。

美人なのにもったいないとはお世辞でも嬉しかったです。

「きれいな町にしよう!」という政策を掲げているので事前のポスターははらないことにしています。

まぁいろいろ言われますが2回目の選挙からはっていません。

というわけで急いでポスターをはりつける透明なボードを買ってきました。

昔はベニヤにはって針金でとめていましたが、今は透明なボードに結束バンドでとめるので便利になりましたね。

ワッポンとかもありますし。

昔のブロック塀はポスターをはれましたが、今は地震対策もありほとんどフェンスなのでそのままはれないですね(-_-;)

皆さんいろいろ工夫されているようで、時々こんなところにさすが!と思うようなポスターのはり方を見かけると敵ながらあっぱれと思います👏

2連ポスターは本番中ははれないので選挙前に一斉にはりかえです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿