本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

もう柏餅

2022年04月13日 | グルメ
おととい、仙太郎で柏餅を購入。



私はオーソドックスなこしあんをチョイス。
素朴な美味しさ



緑のよもぎ餅生地に包まれているのが粒あん。
みそあんは買ってなかったけど、こだわりのお味噌を使ってあったようです。

もう柏餅、というタイトルにしましたが、もっと「もう」が出てました。
もう水無月、出てた。

まだ4月ですよ、もう水無月が出るとは…うれしいけど(笑)

季節を先取りする和菓子でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真と音楽 平間至写真展 | トップ | 色が変わる山桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事