本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

笑顔

2014年02月15日 | グルメ
昨日のバレンタインデー、私は家族へチョコをプレゼント。

    

父と妹には老舗のチョコレート菓子店「ブランブリュン」にて購入。

     

父には黒豆入りのチョコ。妹にはカカオ分の多いビターな板チョコ。

  

そして母には、シリアルとレーズンににチョコをかけてあるさっくりと軽い感じのチョコと、母へというか皆で食べるようにと小さなブラウニーも買ってきました。

  

メゾン・ド・ガトーというケーキ屋さんのです。 おいしいです。

  

母と妹もそれぞれチョコを用意してくれていました。これも美味しい。

チョコレートのプレゼント、みんなが笑顔で喜んでくれるのがうれしい

笑顔と言えば、ソチオリンピック、フィギュアスケートの高橋大輔選手の演技後の笑顔がよかった。

難度の高いステップ、そして群を抜いて素晴らしい表現力を持つ高橋選手の演技はやっぱりスゴイです。

そして、金メダルをとった羽生選手、おめでとう! 日本国中を笑顔にしましたね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村                 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの法律 | トップ | デンマークの人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事