本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

パッと咲いた朝顔

2019年07月29日 | その他
家の二階、ベランダに咲いている青の朝顔。

    

こぶりですが、たくさん花を咲かせてくれてます。
可愛い。

    

青が涼やか。

そして、家の庭にあった朝顔。
なかなか咲かなかったのが、昨日の朝、突然開花。

    

パッと咲いた大きな朝顔。
存在感有ります。

朝顔が咲く季節ですね。
小学生の頃、観察日記をつけていたこと、ふと思い出しました。

よその家に咲いている朝顔も気になって、ちらっと見ている今日この頃です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
ナチュラルライフランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LLマルシェで地産地消 | トップ | ふたつの月の物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事