本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

パンとチーズ

2019年08月22日 | パン
今日のお昼ご飯は、タローベーカリーさんのパン。

「ブリ―」というチーズを買ったので、それに合うシンプルなパンを購入。
カンパーニュです。

    

「ブリー」は、フランスの白カビタイプのチーズ。

    

カマンベールよりも少しコクがある感じでしょうか。
美味しいです。

    

夏野菜のピザにも美味しいチーズがのってます。
かぼちゃやコーン、夏野菜は美味しいですね。

パンとチーズで、美味しいランチタイムとなりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
ナチュラルライフランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のから揚げ | トップ | ジンジャーラタトイユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きときと)
2019-08-23 09:14:08
私もブリーチーズ大好きです。チーズとパンには、ワインですね。安いワインでもチーズのクリーミーな味で何杯も飲めます。
返信する
チーズ (こまち)
2019-08-23 20:17:16
あっ、きときとさんもブリーチーズファンなんですね。ワイン、いいですねぇ~。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事