本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

美味しい「ひちぎり」

2022年03月02日 | グルメ
今日のおやつは、おひな菓子の「ひちぎり」
妹が船屋秋月さんで買ってきてくれました。

    

ひやぁ~!きれい!可愛い
まずは見た目の美しさにみとれました。

    

こちらのグリーンバージョンはお内裏様かな?!
お内裏様とおひなさま~♪

    

お抹茶をたてて、いただきました。

とーっても美味しいです!

明日の「ひな祭り」にさきがけての雛菓子「ひちぎり」
可愛さと美味しさに感動しきり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐいす粉 | トップ | 菜の花ひなちらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事