本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ケイゾーのバゲット

2020年07月05日 | パン
先日、気になっていたパン屋さんを訪ねてみました。

キョウトケイゾーベーカリー。
バスの窓から景色を見ていて発見したパン屋さんです。

    

シンプルでおしゃれな感じのお店。
期待度、大!

   

翌日の朝食用にオリジナルバゲットを購入。
香ばしくておいしかったです。

ケイゾーのパンはマーガリンじゃなくて、ちゃんとバターを使っているとのこと。
素材へのこだわりがいいです。
手作りのパン屋さんでもマーガリンを使ってるところ多いですもんね。

    

我が家でも昔はマーガリンをパンにぬっていましたが、今はバター。
よつ葉バターが好きです。

ジャムはフランスの有機オレンジのジャム。
パンが好きなので、バターやジャムにもちょっとこだわって、いいものを…。

朝食を食べるのが一日のうちの最初の楽しみ。

「KYOTO KEIZO BAKERY」
10分モンブランで有名なパティシエさんのお店の2店舗目だそうです。
モンブランも気になります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ランキング参加中。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング
本とパンのあるくらし - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトが主役の梅炒め | トップ | 嵐山の鼓月と七夕飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事