本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

バナナカスタードと柿

2023年09月28日 | パン
今日はタローベーカリーさんでパンを買ってきました。
パンでランチ。

    

バナナカスタード。
美味しい。
有機バナナの甘み、レーズン、パン生地、全部いい。

    

玉ねぎのフォカッチャ、ポテトハーブソルト。
おかずパンが充実してるのがタローさんとこのパンの特徴の一つ。

    

復活した薄焼きの季節のピザ。
これ、母が好きだったタイプのピザ。
今いたら喜んでただろうなあ~、美味しいよ~やっぱり。

コッペパンには、いつも果物や野菜をはさんで食べてます。

    

今日は妹が柿とリンゴでサラダを作っておいてくれました。
柿が美味しい季節がやってきましたね。

パンと果物で美味しいランチでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ひき肉と豆のトマト煮 | トップ | 月見だんご色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事