本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

キキのカスクートとししゃもパン

2024年01月20日 | パン
先日、妹が買ってきてくれた「キキ」のパンでランチタイムを楽しみました。

まずは以前から気になっていたカスクートを妹と半分こ。

    

ぶ厚いカマンベールチーズとトマトがはさんであって大迫力!
美味しくって、意外とあっさりペロリと食べちゃいました。

    

塩パン、そしてクルクルと巻きがあるのが「ししゃもパン」です。
パンに「ししゃも」って珍しいですよね。
香ばしくて美味しい。

キキさん、正式名はキキダウンステアーズベーカリー。
ダイナミックな具材の入れ方で目を楽しませてくれます。

見て楽しい、食べて美味しい、キキのパンです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマネスコごはんだ! | トップ | 白菜と豚肉とショウガの重ね蒸し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyacya)
2024-01-20 21:39:25
こんばんは。
ししゃも丸ごとのししゃもパンですか〜、初めて見ました。
宮城には、生地にサンマを練り込んでサンマの形をしたサンマパンがあります。意外と美味しいんですよ😋
ししゃもパンとサンマパン (こまち)
2024-01-21 19:42:58
cyacyaさん、こんばんは。
ししゃもパン初めて食べたのですが、意外と?パン生地にマッチしていてオカズパンになりました。

そして、宮城県のサンマパン!気になります。生地にサンマを練りこんであるんですね。おいしそう。

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事