2020 Coppa del Lavoro Italiano

2020年11月01日 | 2020 Coppa del Lavoro Italiano


2020 Coppa del Lavoro Italiano 本日終了しました

55台のエントリーと沢山の観戦
ご来場有難うございました♪



総合TOP3!



総合優勝 久保選手 43秒32 
1971年式アルファロメオジュリアスーパー(1962cc)

ラヴォイタでは久保選手よりキングの名称が定番ですが
今回もキングの走りで優勝、流石です!



総合2位 佐々木(春)選手 43秒76
1974年式フィアットアバルト124ラリー(1995cc)

1本目より44秒15とゆう驚異的なタイムでキングまでコンマ4での2位
次回が楽しみです!



総合3位 前田選手 45秒26
1979年式フィアットX1/9(1498cc)

1500ccと不利な条件をミッドシップの利点を生かすドライビングは流石です!



クラス別優勝



600クラス優勝 坂口選手 56秒35
1971年式フィアット500(600cc)

ラストの4本目までクラス2位の新子選手に負けていた状況から
助手席もスピーカーも外し最後に巻き返す姿、ちゃんとみてましたよー!



850クラス優勝 高橋選手 49秒74
1989年式フィアットdap650(748cc)

新たなエンジンと共に走りが進化しつづける高橋選手
ライバルも強敵揃いですが、このまま850クラスキングとなれるか次戦が楽しみ
そんな高橋さんの喜びレポートはこちら



1300クラス優勝 山谷選手 48秒25
1968年式ランチアフルヴィア(1298cc)

6年振りのエントリーでクラス優勝、素晴らしい!
日頃サーキットでの練習の成果が出ましたね、しかもエコタイヤ!!



1800クラス優勝 前田選手 45秒26
1979年式フィアットX1/9(1498cc)

総合3位、クラス優勝、嬉しくないはずがない!



無制限クラス優勝 久保選手 43秒42
1971年式アルファロメオジュリアスーパー(1962cc)

今後もこの成績で追いかけるライバルに次戦への意欲を燃やし続けさせてください(笑)



上位入賞の皆様、おめでとうございます。

まだまだつづく

今回のブログに使った写真はこちらよりダウンロード出来ます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お願い | トップ | 2020 Coppa del Lavoro Itali... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.M)
2020-11-02 11:54:21
おつかれ~
今回も楽しませていただきました~♪
しかしまぁ、
またもや、あと一歩のところで表彰台を逃してしまった(笑)
なかなか届かないっすわ~~~
返信する
Mr.Mさん (おかんの頭の頭)
2020-11-02 22:17:07
沢山の写真、ありがとう
お陰でブログ書くのが楽です♪

ラスト1本走っておくべきだったと思うぞ!
次回からは僕に遠慮せず走って(大笑)

これでエンジンフルパワーなら優勝しちゃうんじゃない?
期待してるぞー白顎連合で表彰台のろう!
返信する

コメントを投稿

2020 Coppa del Lavoro Italiano」カテゴリの最新記事