ご協賛紹介&装備について

2018年03月13日 | 2018ラヴォイタオープン


一昨日の晩はお茶会
クサラにアバルト125TCにアバルト595にミニに106
素晴らしい変態車列、見惚れます♪

集まった皆様はcMHスタッフもあれば、ラヴォイタオープン参加者もあれば、お友達な方もあり



nissy GFさんより土産とゆう名のご協賛頂きました♪

どれも二○加煎餅らしいのですが、コラボらしいのです
ありがとうございます



そんなnissy GFさん、今回はアバルトTC風なモディファイなフィアット600Dで参戦されます

つづきまして



アルファマジック様よりご協賛頂きました♪


内容はアルファロメオジュリアシリーズ用パーツなのですが

デスビキャップ2点、ワイパー1台分、ATEフロントブレーキパット
珍しいのが黒く丸まったフューエルタンクフロアーシール

いつも嬉しいご協賛有難う御座います。
これを持参くださったG.Tさんもありがとう
でもエンジンOH中で参戦出来ないのは寂しいですね、秋お待ちしております



イベント前とゆう名目で召集をかけつつ、僕はビックマックのパティを倍にしたりして堪能してたのですが
こんな緩い感じでワイワイするのも楽しいですね

特に何があるわけでなく、誰が来るのかも未定で、すべてが適当



とか良い感じの事を言いつつメインはグランジさんに荷物をお願いしたい下心作戦

ラヴォイタの必要物だけでなく、自分のタイヤ4本も図々しくお願いしちゃいました(爆)



参加者の皆様

当然ですが、長袖長ズボン、ヘルメット(半ヘル不可)、手袋(軍手不可)、シューズは必須です
ツナギやレーシングスーツでなくとも、2輪用ヘルメットでもOKですが
サンダルやヒールのような履物はNGです

義務ではありませんが、安全のため4点以上のシートベルト、HANSの使用を推奨

カッコつけてきてくださると、写真映えして事務局助かります(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 続 笑話 | トップ | ご協賛紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nissyGF)
2018-03-13 21:27:02
お子様連れの参加者の方が、ドラえもんやマジンガーZに釣られてこれを選択してしまい、結果として他の良い協賛品が残るんじゃないかな?との画策をしてみました(笑)
返信する
nissyGFさん (おかんの頭の頭)
2018-03-13 22:04:40
嬉しいご協賛ありがとうございます
これらが誰に行くのかも楽しみですね!

またお茶会来て下さいね~
返信する
紹介ありがとうございました (G.T)
2018-03-14 12:31:11
今回は参加できなくて本当に残念です。まずは『ちゃんと動く車』を目指します。今回も楽しいラボイタオープンになりますように。拝
返信する
G.Tさん (おかんの頭の頭)
2018-03-14 13:10:25
近年上位の常連さんだけに惜しいよねぇ
今回もどのあたりにランクインしてくるかと思ってましたが・・・

次回はパワーアップしての復帰ですし、頑張ってください
返信する

コメントを投稿

2018ラヴォイタオープン」カテゴリの最新記事