ソロイタジョブ

2020年05月18日 | 思い出


前日の凄い雨が嘘のような天気
いつもならこの時間は皆さんの前でアフロかぶって挨拶してるんだけど
今年は10月18日に延期ってことで



一人イタジョブ

藤橋城も鶴見亭もお休みなので、駐車場も半分のみ使用可能となってました
誰も来ない場所でしんみりの予定が



同じような思いの方が偶然来られ



なんだかんだと増えてきて、イベントのよう♪
以心伝心とはこの事(ニヤリ)



心地よい風が流れ、嘘のように晴れたことを喜び
近くの趣味人が約束なく集う



いつかイタジョブ捨てて、なんとなく5月の第3日曜車好きは藤橋詣で!
ってなることを期待してる僕

実際写真に写って無いけど、懐かしいプレリュード、31スカイライン、2代目ソアラ
火の玉RSにRZ、CB1100などなど多数あり

今回そんなのを少し感じました



アルペンクラッシックラリー優勝のエスコートを運転させてもらいましたが
とても乗り心地良いのに速くてよく曲がって安定してる
降りたときにジュリア乗ったら嫌ないなら無いか一瞬不安になりましたが(本当です)



ジュリアも最高でした♪

お会いした皆さま、有難うございました
また藤橋で会いましょう



帰ってからは、やっぱりメッキ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« セルフすずメッキ | トップ | 原点回帰計画20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事