ご協賛紹介

2017年05月18日 | Italian Job 2017
嬉しい事件です!


ステアリングセンターキャップ(純正)
シフトブーツ1(純正)

シフトブーツ2(純正)

燃料フィラーキャップ(純正)

エンジンルームライトステー(純正)

クワドリフォリオエンブレム(純正)

ブレーキキャリパー オーバーホール用シール×2セット

ドアミラー用ラバーベース×2セット

フロントサスペンションラバーストッパー

ボンネットスタンド


スパイダー用Bピラーカバー(純正)

スパイダー用フロントウインカーレンズ片方(純正)

スパイダー用ルーフストッパー(純正)

サイドブレーキステッキ(純正)

ジュリアクーペ(後期)用ドアバッファ

リアトレーリングアーム(ボディ側)ブッシュ

スパイダートランクルーム用ゴムバント(純正)×4セット

全22点 アルファマジック様よりご協賛頂きました!!
素晴らしいご協賛今回も有難うございます♪
しかも大半がアルファロメオオーナーには捨てられない純正袋入りな純正品の数々
イタジョブ参加費で買える物は1つも無い幸せ♪


リプロと純正、見た目は似てても作りは雲泥の差、これら争奪戦は当然中の当然

先に言い訳しときます
僕を含めてイタジョブスタッフも参加者、抽選は公平に行います&遠慮はしないと・・・(爆)



当日は天候も良さそうですし♪緑豊かで山奥感が気持ちよいのも楽しんでいただけると思います
お車の準備の次は、くつろぐ準備もお願いします



いよいよ今週末

年に1度のイタリア旧車な同窓会&車好き満タンな藤橋

事務局も楽しみでなりません♪

イタリアンジョブホームページ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 預かりメンテ | トップ | ご協賛紹介&前泊の方へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純正とは (onboroALFA)
2017-05-18 08:24:53
すごいですね〜
アルファロメオオーナーの参加者は全員オーバーヒートですねw
返信する
onboroALFAさん (おかんの頭の頭)
2017-05-18 08:27:59
盛り上げようとしてくださるアルファマジック様に感謝しつつ、GETした皆様から中身は諦めるのでオレンジな袋だけいただけないかと、下心しております(笑)
返信する
Unknown (キイロワサビ)
2017-05-18 12:53:38
おお、お宝大放出ですね。
ビンゴ早い者勝ち配布ですよね。
う~ん、ビンゴ弱いからなぁ・・。
返信する
キイロワサビさん (おかんの頭の頭)
2017-05-18 12:59:52
やっぱお宝に見えますぅ~
みーんな興味示してくれないかなぁ
余ったら持って帰るしぃ~(笑)

ビンゴじゃないっす、抽選っす
引くのはスタッフの誰か・・・・
返信する

コメントを投稿

Italian Job 2017」カテゴリの最新記事