イタリアンジョブ2018終了

2018年05月21日 | Italian Job 2018




Italian Job 2018 終了

79エントリー、今年も大盛況♪

最高の天候のもと、藤橋城前にてクルマ好きが集まりました
当日参加&見学来場の皆様、ありがとうございました

レポートはいつもどおり、明日から



<皆様のイタジョブレポート集 随時増えてゆきます>

AUTOCAR JAPAN Italian Job 2018

onboroALFAさん
行ってきました
2018イタジョブ参加記 <その1>
2018イタジョブ参加記 <その2>
2018イタジョブ参加記 <その3>

ヤマケイさん:イタリアンジョブ2018

秀さん:快晴のイタジョブ2018

EASTさん:イタジョブ バイクツーリング🎶

きぬがわさん
イタリアンジョブ2018・・・その1
イタリアンジョブ2018・・・その2
イタリアンジョブ2018・・・その3
イタリアンジョブ2018・・・その4
イタリアンジョブ2018・・・その5おしまい

ますたにさん:イタリアンジョブ、今年も行ってきました。

テラ01 さん:イタリアンジョブ

kaz a.k.a. usa-g さん:イタリアンジョブ2018

紅兎馬 さん:2018 Italian Job

Inadinoさん:イタリアンジョブ 2018

keroro.さん:イタジョブ2018

keiichikunさん:昨日は、

はる0102 さん:イタリアンジョブ 2018

ちん九郎 さん
Italian Job 藤橋
② Italian Job に行ってきました。
③ ItalianJob 藤橋に行ってきました。

Marco.Rosso さん
我は観るあぽう
グッバイミート

アルサロさん
まずは
イタジョブ 2
イタジョブ 3
イタジョブ4
イタジョブ 5
イタジョブ 6
イタジョブ 7

黄色わさびさん:イタリアンジョブ2018

napdesignさん
仰天身辺トラブル説 イタジョブのこと1
「(>_<)ジョブ」と変換をする、変わったスマホだ イタジョブのこと2
絵空事の上書き更新 イタジョブのこと3

ますけんさん:イタリアンジョブ2018 & マキノ高原メタセコイヤ並木

Giuria1967さん
2018 イタジョブその1
2018 イタジョブその2
2018 イタジョブその3

よつば♪さん:イタリアンジョブ 2018 美化パンダでイベントデビュー(^∇^)

niwaさん:いってきました!イタリアンジョブ

MrMさん:イタジョブ2018

t-rumirumiさん: EYE CANDY💓イタジョブに遊びに行きました♪

ぽちたまこ、、さん:イタジョブ見学TRG

KEIさん
Italian Job 2018 その1
Italian Job 2018 その2
イタジョブ2018戦利品

ますよんさん:北の大地から友来たる。

伝書ヘビさん
終わってしまったw
イタリアンジョブ2018前夜
さぁ、行こうか!
いざ、静岡!
行けー、藤橋城
学べ、伝書ヘビ!!!
リベンジ 圏央道
っしゃ、帰ろうか!

ホグさん:イタジョブ2018

幟 屋 さん:ItalianJob

grungeさん:2018 イタリアンジョブ

箱男さん:イタジョブ2018

おかんの頭の頭:Okanなイタジョブ2018

箱入り500さん:イタジョブ2018は参加者として

かっしー159 さん
イタリアンジョブ2018 ~岡山から岐阜へ~その①
イタリアンジョブ2018 ~岡山から岐阜へ~その②

ムルティプラの狼さん:イタリアンジョブ2018とパンフのマンガ

寿さん:2018 イタジョブ

石川 孝太郎さん:クルマニアたちの季節


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« どこか変 | トップ | イタジョブ2018レポート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〜! (onboroALFA)
2018-05-21 08:02:10
昨夜22:45頃に無事戻りました。
同行の131アバルトラリーのMさん、見学のFさん、Tさん全員無事帰還しております。

今年も楽しかった〜! どうもありがとうございました!!!
返信する
onboroALFAさん (おかんの頭の頭)
2018-05-21 09:38:49
遠路遥遥とは思えない帰宅時間とブログUP、凄すぎます、ことしも有難う!!
皆さんと楽しそうにされてるお姿見ておりました、イタジョブって良いよねぇ~僕も大好きです。

これからも誰が主役とか主催とか、そのような理由じゃなく、好きな人たちが集まって同窓会だったり、待ち合わせの場所だったり、約束の地だったり、いろんな目的で集まれるイタジョブであれると良いなぁって思ってますので、よければ使ってやってくださいね。

ジャンケン、惜しかったね~
って言いつつ、空気よんで!って暴言ごめん、でもあれは良かった!
今年もイタジョブドラマチックでした、共演ありがとう
返信する
初参加の白スパイダーです (よつば♪)
2018-05-21 10:00:42
いきなり前夜祭から押しかけ参加、失礼致しました(^∇^)

長期入院で不在だったため、まだ数える程しか走らせてなかったたれぱんだとのロングドライブ&初イベント参加…
自信もつきましたし、少し開眼したり、舌を巻いたり、沢山の出会いがあったり…とても楽しい時間をありがとうございました♪

また秋にもお邪魔させてくださいね☆
返信する
よつば♪さん (おかんの頭の頭)
2018-05-21 11:23:07
初参加にして前泊も当日も上手に馴染めてること、素晴らしく、それでこそ参加して楽しいんでる姿でたすかりました、有難う御座います。

またお越しくださいね。
秋のラヴォイタも是非!
返信する

コメントを投稿

Italian Job 2018」カテゴリの最新記事