徳山会館 前泊受付開始

2017年04月10日 | Italian Job 2017
今年も徳山会館様より貸切の了承頂きました♪



イタジョブの前日5月20日(土)徳山会館宿泊希望者の方は

0585-52-0033に電話予約の際、
イタリアンジョブに参加する者です」っとお伝えください

1泊2食 特別価格7000円(税込)にて宿泊できます

数に限りある為、参加者(同伴者含)とスタッフのみの利用可

大部屋のみ、男性と女性の各2部屋のみ
ゆっくりくつろぎたい方、ファミリーの方には適さないと思います

満員になり次第予約終了



修学旅行並の大部屋のみ、全員布団を並べての宿泊スタイル
浴衣、フェイスタオル1枚、ハブラシ有り

宿泊者は必ず19時までに入館することお約束ください
でないと夕飯準備の手間や職員さんの仕事終わりが遅くなり迷惑となります

美味しい食事と心地よいサービス、翌朝ダムの良い景色が望めます
イタジョブ会場までどこより近い最短10分程度
朝がゆっくり出来ます・・・・が



ご覧のような有様が午前2時まで続くことが定番
余計に疲れるとの嬉しい悲鳴も事実(爆)

しゃべってダベって飲んで笑って毒はいての数時間、寝る頃には喉が傷みます(笑)
今回も持ち込みOK、翌日のゴミ回収も了承いただきました

今年も消灯2時でおねがいします



他にも岐阜市内、大垣市内、羽島市内のホテルもあり
そちらもお薦めです



エントリーいただいた方で5名、お車の写真が届いておりません
3日以内に印刷に入りますので3日以内にメールで送ってくださいお願いします

無い場合、写真無しでの印刷になることご了承ください

コメント    この記事についてブログを書く
« Tipo#335 | トップ | Okanな休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Italian Job 2017」カテゴリの最新記事