かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

今日は工藤静香さんのディナーショーが行われます─京都府

2023-12-13 04:14:00 | 工藤静香さん情報

今日は工藤静香さんのディナーショーが行われます。
京都府・ウェスティン都ホテル京都 西館4階・瑞穂の間
受付17:30/お食事18:30/ショー20:00

僕は、工藤静香さんのライブは通算146回行っています。けれど工藤静香さんのディナーショーには1度も行ったことがありません。今年のディナーショーも不参加です。

ディナーショーについては行ったことがなく、思い出もないのですが、京都府で行ったことのあるライブは懐かしく思い出します。京都府のライブに行ったのは通算9回。内訳は京都市(工藤静香さん2回、倉木麻衣さん4回)、舞鶴市(倉木麻衣さん1回)、城陽市(倉木麻衣さん1回、工藤静香さん1回)。


初めて京都府のライブに行ったのは1990年6月7日(木)の工藤静香さんの京都会館のライブ。

ただ京都府のライブについては、僕は行かなかったのですが、2023年8月5日に文化パルク城陽 プラムホールで工藤静香さんのライブがあり、このブログに思い出について書きましたので、今回は、京都府のライブについての思い出は書きません

京都府もまた観光で行ってみたいです。蓮華王院 三十三間堂は京都観光に行くときいつも予定には入れているにいまだに行っていません。

知恩院は、日本人のバカ大学生かと思える男が、わざとらしく何やら仕掛けて来たので、知恩院前まで行ったのに知恩院には行きませんでした。

著名な神社仏閣でまだ行ったことのない神社仏閣もいくつもあります。

天橋立は1997年2月に行きました。曇で周囲の山は雪が積もっていました。天橋立の近くに行ったときに急に土砂降りになり、傘を持っていなかったので、大急ぎで駅に戻りました。また天橋立の観光に行きたいと思いながら、その後行っていません。

また京都観光にも行ってみたいと思いますが、いつになるかわかりません。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は工藤静香さんのディナ... | トップ | 今日は工藤静香さんのディナ... »
最新の画像もっと見る

工藤静香さん情報」カテゴリの最新記事