かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

今日は工藤静香さんのディナーショーが行われます─大阪府

2023-12-18 04:14:00 | 工藤静香さん情報

今日は工藤静香さんのディナーショーが行われます。
大阪府・帝国ホテル 大阪 3階 孔雀の間
【1部】受付15:15/お食事16:00/ショー17:30
【2部】受付19:15/お食事20:00/ショー21:30
 
僕は、工藤静香さんのライブは通算146回行っています。けれど工藤静香さんのディナーショーには1度も行ったことがありません。今年のディナーショーも不参加です。
 
ディナーショーについては行ったことがなく、思い出もないのですが、大阪府で行ったことのあるライブは懐かしく思い出します。大阪府のライブに行ったのは通算40回弱。大阪府のライブに初めて行ったのは、1990年5月25日(金)の大阪厚生年金会館の工藤静香さんのライブです。 

行ったライブは大阪市内が多いですが、岸和田市、柏原市、貝塚市、河内長野市、富田林市のライブにも行っています。千里中央にも行っています。

滋賀県、京都府、兵庫県、和歌山県のライブに行ったときに宿泊先は大阪府だったことが何度もあります。

僕が大阪府に初めて行ったのは、1970年に当時僕が住んでいた大分県から寝台特急で大阪駅ヘ。大阪駅からおじさんの車で、奈良県の親類の家に行ったときです。その年に開催された大阪万博にも行きました。

応神天皇陵や仁徳天皇陵、住吉大社山に行ったこともあります。

大阪府でも他の地方同様にあの店で食べたカレーライス、あの店で食べたうどん、あの店で食べたタコ焼き思い出します。

また大阪府にも行ってみたいと思いますが、いつになるかわかりません。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は工藤静香さんのディナ... | トップ | 今日は工藤静香さんのディナ... »
最新の画像もっと見る

工藤静香さん情報」カテゴリの最新記事