かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

『倉木麻衣 25th Anniversary “2525” Museum』開催決定!

2024-03-15 10:28:00 | ライブ・イベント情報

倉木麻衣FCからの情報です。

今年12月8日にデビュー25周年を迎える倉木麻衣のスペシャルな展示会の開催が決定したそうです。

『倉木麻衣 25th Anniversary “2525” Museum』
開催期間:2024年4月26日(金)~5月6日(月・祝)
営業時間:11:00~21:00(東急プラザ銀座に準ずる)
会場:東急プラザ銀座 3階
入場:無料
※最終日は18:00終了。
※会場内の混雑状況により、入場を制限する場合もあり。
※詳細はオフィシャルサイトなどでご確認ください。

──────
僕が、倉木麻衣さんのファン活動をすると、日本人によるイジメ嫌がらせが猛烈で、僕は、今は、ほとんど倉木麻衣さんのファン活動はやっていません。

僕は、このイベントには行ってみたい気もするのですが、行くと、またアチコチで日本人にイジメ嫌がらせをされるのではないかと気になります。

僕を待ち伏せる日本人がいたり、僕のあとをつける日本人や、僕に付きまとう日本人が出没するのではないか。
それでいて、僕の方が待ち伏せしたとか、僕の方があとをついて行ったとか、僕の方が付きまとったとか、そういう噂を流されてしまうのではないか。そしてその噂を信じたイジメ嫌がらせがあるのではないか。
これまでがこれまでなので。

行くかどうかはしばらく考えるけれど、日本人によるイジメ嫌がらせが増えそうなので、行かない可能性がかなり高いと思います。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3(日)開催「HAPPY WOMAN FE... | トップ | 工藤静香SYMPHONIC CONCERT i... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント情報」カテゴリの最新記事