かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブサイトFROM Mai-K #397アップ!

2012-08-26 21:10:25 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブサイトのFROM Mai-Kが更新になりました。 #397アップ!

倉木さんはシンフォニックライブのために、スタジオでプリプロだったそうです。

今までにない挑戦。オーケストラアレンジで雰囲気の変わった曲。バンドサウンドにない温かみ。音の重なりで生まれる感じ。

倉木さんにとっても楽しみなのでしょう。

僕はやはりシンフォニックライブには行けないようです。仕事が決まらず、貧乏で、多方面からのデマや虐めに泣かされている現状では、今後の倉木さんのイベントやライブへの参加には全く目途がたちません。残念です。

頑張って仕事を決めて、経済的立て直しをして、また倉木さんのライブやイベントに行けるようになりたいと考えています。

ライブに行く方は楽しんできてください。

僕は今年1月に現住所に転居してきた。転居前の住所もつきまといや誰々について行くのでっちあげ工作、僕に対するデマを信じた対応が酷かった。転居後の現住所もかなり酷くなっている。

外出するたびに何か仕掛けてくる人がいる。多いとき少ないときはある。家にいてもよい状況ではない。小田急線沿線に住み始めて5年9ヶ月くらいだけれど、ずっと酷い意地悪行為に泣かされてきたようなもの。

それ以前に住んでいた東京都北区も意地悪行為はあったけれど、出かけるたびにいつも攻撃されているというわけではなかった。それに比べると小田急線沿線に住むようになって、外出すると多いとき少ないときはあるけれどそれこそ毎日攻撃されている。誰かしら何やら仕掛けてくる奴がいる。

こんなに酷いところだとは。このままここに住みつつ、就業してもまた何やら攻撃され続けるのではないかと感じている。お金があれば、すぐに転居したいところ。でも貧乏で無理。何とか工場労働の派遣で入寮でもする形でもいいから、地方に転居できればと考えたが、雇用されない。でも今の虐め嫌がらせの現状からすると、地方の工場労働の入寮の仕事を考えざるを得ない気がする。何社か求人し断られているし、うまく行けばいいが。

虐め嫌がらせをやっている連中は、そのような行動を根拠にまたデマを流すことが予測できる。今までも見られたこと。けれど僕がそのような選択を考えているのは、デマや意地悪行為が原因。何とか現状の苦しい状況を抜け出したいと考えた結果のこと。でもどうなるかね。

現住所に入居するとき、不動産屋はこのアパートには、騒がしい居住者はいないというような内容のことを言っていたけれど、実情はネェ~~~。こういうものか。トホホ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ F... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : ラ... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事