かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : ライブまで後11日~♪ - ライブドアブログ

2012-08-26 22:06:00 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : ライブまで後11日~♪ - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

今日は369か370でした。

  

倉木麻衣さんは今日はシンフォニックライブの為にスタジオでプリプロだったそうです。

オーケストラアレンジになって雰囲気が変わった曲。バンドサウンドにはない温かみ。音が重なり合って生まれる感覚。倉木さんもとても楽しみにしているようです。

何度も言いますが、やはりこのライブに、僕は行けないようです。残念です。倉木さん頑張ってね。そしてライブに行く皆さんも楽しんでください。

とにかく僕は仕事の問題を何とかしないといけない。今年年末にカウントダウンライブをやるのなら、それには行きたいと思っている。思っているけれどこれも仕事がどうなるか次第。次に倉木さんに会えるのはいつになるんだろう。

一番乗りじゃないから他人の真似という理屈は納得いかない。同じことをやっているというだけで真似という理屈も納得行かない場合も多い。そのような理屈を利用して他人を陥れようとする意地悪な人が出てくる。僕もそういう攻撃をよく仕掛けられている。

Music is great ?ですよね

11はK!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | 「Mai Kuraki Symphonic Live... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事