かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

ありがとう、ジェイグルーヴマガジン

2006-03-30 01:45:00 | 本と雑誌

とうとう届いてしまったジェイグルーヴマガジンVol.067 2006 May。

この号でジェイグルーヴマガジンは休刊だそうです。毎号楽しみにしていた倉木麻衣さんの記事とMAIエッセイ。休刊なんて残念です。

今月は倉木麻衣さんの記事は、MAIエッセイだけのようです。麻衣さんも最終回ということで(泣)のようです。エッセイを読んでメッセージを送ったファンがいたようです。麻衣さんはうれしかったようです。自身の4コマ漫画に特別な思いがあるのかな。

麻衣さん自身読み返してみると当時の状況が蘇ってくるようです。

MAIエッセイの002,003,004,006,011,012,019,029,035,044,054が掲載。初期のころのものなんて僕もはじめて見るけど、麻衣さんがかわいい。MAIエッセイなんてMAIエッセイ集にして発売してくれないかな。見たいよね~。

イラストは、麻衣さんとキャスパーの仲良しコンビです。涙ぐむ麻衣さん、一緒にいたいな。キャスパーと一緒にLOVEだって。もちろん僕も麻衣さんとキャスパーにLOVE!

麻衣さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメーションREの倉木麻衣さん | トップ | 4月1日です。 »
最新の画像もっと見る

本と雑誌」カテゴリの最新記事