かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

4月1日です。

2006-04-01 02:21:00 | カレンダー

今日の倉木麻衣さんのメッセージは、「失敗したら、自分を認めて素直に謝りくり返さない!!!」、「最初の一歩...ふみ出そう!」です。

「失敗したら、自分を認めて素直に謝りくり返さない!!!」、これできる人、今は本当に少ないよね。僕なんか、年齢、学歴、出身地、家庭のこと、経済力など、以前からずっと本当のことを言い続けているのに、そして僕の言っていることが嘘だったら、逆にいろいろな問題で不自然なことが出てくるのに、多くの人間はただ僕を嘘つき呼ばわりしている。僕が言っていることが本当だと証明しても、今までのようにそれでも嘘つき呼ばわりするだろう。そして今度は勝手にわけのわからない意見を僕の意見呼ばわりし、また集団で露骨な嫌がらせ行動をする。でたらめな解釈ばかり、多数や集団でやろうとする。

さまざまな立場の人間、それもよく知らない連中も含めて、長期にわたって僕はただ袋叩きされ、嫌がらせされてきた。ずっと我慢してきた。時には反発するがその何倍も仕返しをされる。そんな僕を相変わらず、嘘つき呼ばわりしてせせら笑う日本人が多い。滅びてしまえ。

わずかでも日本がよくなる可能性があると信じたい。僕にせせら笑いを浮かべたり、日常的に嫌がらせ行為をやっているやつ、以前の職場の連中などは論外である。日本がよくならないのなら、とりあえずお金を稼いで、老後どこかひっそりとのんびりと暮らしたいものだ。

今大好きなのはもちろん倉木麻衣さん。僕の希望です。「最初の一歩...ふみ出そう!」。僕もそろそろ再就職する。最初の一歩というのは変な気もするが、まあ最初の一歩かな。麻衣さん大好きよ。

でもこのメッセージはイラストを見るとそんな大きなことが話題じゃない。キャスパーさんがガラスを割ってしまって、「ゴメンナサイもうしません」の紙を持っている。ブルブル震えている。実際にこんなことあるのかな。キャスパーさん、ガラス割ったことあるのかしら。震えているなんて、麻衣さんが怖いのかもしれない。麻衣さんて怒ると怖いかも。キャスパー、かわいい~。麻衣さんとキャスパーいつまでも仲良く。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、ジェイグルーヴ... | トップ | GIZA Music Net アップ情報! »
最新の画像もっと見る

カレンダー」カテゴリの最新記事