キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

2008年を振り返って・・・

2008年12月31日 | 日記
本日2回目の更新。

そして今年最後の更新となる。

2008年・・・

とても激動の年だったと思う。

仕事面では前半7月まで調子が絶好調で、特別賞与が出たくらいだった。

しかし、中国オリンピックを皮切りに・・・

どんどん悪くなった。

サブプライムローン問題 → リーマンショック → 世界金融危機

世界経済も・・・

原油の暴落と同じして、インフレからデフレへ・・・。

ロシアがいきなりグルジアに攻撃したり、インドのテロ・・・など、経済だけではない不安定な世界状況。


契約とは何ぞや?

と、思わせる契約社員リストラなどなど・・・

あげればきりが無い。


おそらく、未来の教科書に2008年は何らかの「キーポイント」となる年として刻まれていくだろう・・・。

来年の1-3月は最悪な状態がまっているだろう・・・。

特に1~2月。

考えただけでもどうなるんだろう?と不安になる。


でも、以前のブログに書いたように、元気に迎えたいと思う。

どうする事も出来ないし、自分が失敗したわけでもない!

なので、出来る限りのポジティブポジションを維持しつつ2009年はガンガンいく!

と心に決めるキャラメルマン。


プライベートでは・・・

レッドビーシュリンプの増殖挑戦!(レッドビーシュリンプに関する過去ログ

自分を磨くためにと読書を始める!(読書に関する過去ログ

↑後半超スローペースに・・・

春、手放そうと思っていたSR復活!(SR復活に関する過去ログ

カメラに興味を持ち、デジタル一眼レフを購入!(デジタル一眼レフ購入に関する過去ログ

SRで初ツーリング!(初ツーリングに関する過去ログ

大型免許取得し、1000ccのバイクを乗る事に!(1000ccバイクを手に入れた過去ログ

↑1000ccのバイクを乗るなんて夢にも思っていなかった。

久しぶりに海外へ!(海外へに関する過去ログ

チョビッツを手に入れる。4miniにも進出?(チョビッツに関する過去ログ

ゴルフを始める!(ゴルフ始めるに関する過去ログ


などなど、

なかなか活動的に楽しめた。

ってか、手を広げすぎ?と思われるかもしれないが、これはこれで楽しい。

この中でやりたいことが飛び出たら、あとの物がトーンダウンしていくだけで何ら問題ない。



引き続き来年は・・・

・読書(やっぱり大切だと切実に思う。)

・サーフィン

・バイク

・カメラ(ヘタクソだけど面白い!)

・ゴルフ

・レッドビーシュリンプの増殖


は、続けて行こうと思う。

ってか、もっとおもしろい事との出会いがあるかもしれない、もしくは今ハマっている事柄がもっともっと楽しくなるかもしれない2009年!


大いに期待している。

今から楽しみである。




って事で、

これを覗いてくださっている皆さん。

お付き合いいただきありがとうございました。

コメントくださった方々、覗いてくださっている方々、

逆に私が遊びに行かせてもらっているブロガーの方々、

本当にありがとございました。



2009年もどうぞよろしくお願い致します。

スーパーポジティブ人間目指して頑張ります。(笑)


ってことで・・・

皆様・・・

良いお年を・・・


by キャラメルマン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぴ)
2009-01-01 21:45:39
あけましておめでとうございま~す!

今年もよろしくお願いします(^^)

今年は走りましょうね~(^^ゞ
返信する
>ちかぴさんへ。 (キャラメルマン)
2009-01-06 07:40:43
あけましておめでとうございます。(←遅いって?

本年もよろしくお願い致します。

是非是非、走りに行きたいものですね。

気候とタイミング次第ですかね・・・。

よろしくです!
返信する

コメントを投稿