キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (wwatariww)
2008-07-05 02:01:32
うおー!
げぇぇぇー!

待ってました!
予想とは全く違った車種にビックリです。

しかしCBスーパーフォアとはSRとは真反対にいきましたねー。
正直私は免許の教習以来乗ったことはありませんが、
申し分ない車種じゃないですか!

うちの会社にも1300が2台おりますが、かなりいいみたいですね。
いいなー。うらやましい!

大人な感じでたまらん。
それでいてオーバーのマフラーが!

私は普段性能では劣って仕方が無いSRに乗っておりますもんですから、あこがれますねー。

とりあえず、おめでとうございます。
また今後の更新楽しみにしておきます。
返信する
わぁぁぁぁ!! (イッコ☆)
2008-07-05 23:21:46
(^∇^)ノス・テ~キ!☆+*・.:*

待ってました♪

CBカッコいいですね~!

港とかなりマッチしてて黄昏るショットです☆

もう晴れた日は乗りたくってウズウズしちゃいますね!!

いっぱいバイクライフを堪能しましょうね♪♪


返信する
>wwatariwwさんへ。 (キャラメルマン)
2008-07-07 12:07:51
はい。
SRとは全く違う方向に行きました。
今回はラジエターもついています(笑)
このバイクとのなれそめはブログで更新していきますね。自分でも大型に手を出したのが信じられません。
返信する
>イッコ☆さんへ。 (キャラメルマン)
2008-07-07 12:12:33
はい。
晴れてなくても乗りたくて乗りたくて・・・。
でも、乗れないので最近では平日仕事から帰ってから時間のある時のみ、70~100km未満の距離を走ってます。
季節がらも最高なのです。(しかし、夜間走行は虫がすごいですけどね・・・。)
イッコ☆さんもニューバイクという事なので、テンション的には私と同じかと思います。

バイクライフ・・・
楽しいものにして行きましょうね。
返信する
虫の季節にもなってきましたか (イッコ☆)
2008-07-07 13:56:16
平日70~100kmなんて凄いですね…

私はまだ肩ガチガチなので、昨日も帰ってきて物凄い肩こりになってました(^^;)

慣れるまでソロツーリングで楽しもうと思います♪

しかし写真はさすがに写メなので、一眼には及ばないけど古いデジカメでもひぱりだして持っていこうかな(・∀・)/
返信する
虫の季節になりましたか・・・ (イッコ☆)
2008-07-07 14:06:13
平日70~100kmもなんて、凄いです!
私なんて肩ガチガチで走ってるので、昨日は70kmくらいで、帰ってきて凄い肩こりでした(^-^;)

慣れるまでソロツーリングを楽しもうと思います♪

しかし私は写メなので一眼にはかないませんね。。

古いデジカメ引っ張り出して持っていってみようかな!
返信する
もしかしたら (イッコ☆)
2008-07-07 14:08:14
二重投稿したかも…

タイムラグだったのか!?投稿できてないと思いもう一度同じ内容書き込んじゃいました^^;
返信する
>イッコ☆さんへ。 (キャラメルマン)
2008-07-08 08:28:56
私も肩はこりますね。
バイクの運転テクニックはほとんどないので、どうしても股にいれている力が抜けてしまいます。抜けてくると手と腕でバランスをとるのでとても肩が疲れてしまします。なので・・・
「もっとしっかり挟んでっ!」
が私の今のテーマとなっております。
挟まないと車体も倒しにくいですからね。ってか倒すまでいってないので曲がりにくいと言った方が適切かもしれません。

一眼レフは最高ですよ。
イッコ☆さんのバイクにはバックが装着してあるので問題ないと思いますが、私の場合持ち運びは結構手間ですね。なので、いつも一眼レフを持って走ってることはないですね・・・。
携帯に比べれば、古くてもコンデジの方がいいのではないですかね。携帯からのブログ更新は手間になりますがね・・・。
返信する
デジカメ (イッコ☆)
2008-07-08 14:32:47
確かに一眼だとカメラバック大きいですものね(・ω・)

…以前カメラバックを普段のバックにして使ってましたが(笑)

バイク用に色々入るリュックとかも欲しくなりますね!


ウチのデジカメはコンパクトでは無いんです(+_+)

ブログはいつも携帯から投稿してます(笑)

今日はキャラメルさんのブログに携帯でお邪魔してみました~(*^ー^)ノ

返信する
>イッコ☆さんへ。 (キャラメルマン)
2008-07-14 20:47:27
携帯からのお越しありがとうございます。(^^)/

コンデジではないんですか。
だと、やはりかさばりますね・・・。
バイク移動時のバッグはSRの時に買ったので、カメラ用のたくさん入るバックが次は欲しいところです。

返信する

コメントを投稿