キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

エース

2020年05月06日 | 日記
 
 
 
 
 
エース・・・
 
 
 
 
 
エースと言う言葉を耳にしたら、どう想像するだろうか・・・
 
 
 
 
チームのエース・・・
 
我が部署のエース・・・
 
等々・・・
 
 
 
 
因みに、『エース』 をgoo辞書で調べてみると・・・
 
 
1 トランプの1の札。A。
2 第一人者。最高、最上の存在。「我が社若手エース」
3 野球やソフトボールで、チームの柱となる投手。主戦投手。
4 サービスエース
5 ゴルフで、ホールインワンのこと。
 
 
 
今回ブログタイトルにした『エース』は2番の意味合いで・・・
 
 
 
 
この文書のままで書くと、 
 
 
 
 
エース = 最高、最上の存在・・・
 
 
 
 
 
 
最高、最上の存在っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はその『エース』と言う名を手にしたのだっ!
 
 
 
 
 
 
グワァハッハッハッハッハァ!
 
グワァハッハッハッハッハァーーーっ!
 
グヘヘヘヘ、
そのエースとやらをお前らに、見せてやろうっ!グヘヘヘヘぇ~っ!
 
↑ 悪魔みたいになっとるやないか~いっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 



 
 
 
 
 
はいっ! 『HIACE』っ!!爆
 
 
 
 
 
 
そう・・・
 
 
 
 
昨年、高年式の中古HIACEを手にしたのだっ!
 
 
 
 
しかも・・・
 
 
最初から私の欲しい内装カスタムが施されていたので、願ったり叶ったりだったと言う訳で・・・
 
 
 
 
購入決意までそれ程時間はかからなかったのだ・・・。
 
 
 
 
 
 
と言うことで、
 
 
今後このブログで・・・
 
 
 
 
何故HAIACEを購入したのか・・・
 
 
購入した時に付いていたパーツ、
 
 
納車後買った内装パーツ等のことなども綴っていこうと思うキャラメルマンであった・・・。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る