キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

今年初ブログっ! ← 遅っ!

2016年04月26日 | 音楽
皆さん、お久しぶりです。




キャラメルマンです!(^^)/




歳は取りつつあり、オサーン化が全くとまらないですが、元気でやってますよ~♪




そんな中・・・


最近、邦楽を聴くようになりまして・・・




きっかけは、昨年スマホをXPERIA Z1からZ5に機種変したタイミングが始まりっ!




何かのキャンペーンで、dTVとdヒッツと言うアプリを1ヶ月だけ入会したのね。


そのdヒッツのアプリをチョコチョコいじるようになり・・・


でも、すぐに使うの忘れてて・・・


先月末、dヒッツの事を思い出し最近よく聴くようになってるのねん!(о´∀`о)




で、今日はハマった曲、ハマっている曲を紹介しようと思う。


ま、私の感性なので~♪


興味あったら続けて読んでくだされ~♪(^^)/



新曲じゃないよ~。あしからず。




ではっ!




・三代目 [ALWAYS]

・SPICY CHOCOLATE [あなたと明日も][ずっと]

・MAN WITH A MISSION[Memories]

・サカナクション [新宝島]

・光永亮太 [Always]

・ONE OK ROCK [Wherever you are ]

・lecca [ねがい]





これらの曲をお風呂や電車の移動中に聞いているのだぁ~。



久しぶりに音楽聞いたんだけど、やっぱりイイね!(*´∀`)



特に、MAN WITH A MISSON は、しゃいこう~にカッコ良かったよ!




ってことで、




最近よく聴く曲をブログで紹介するキャラメルマンでしたとさっ!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿